スプレーを利用する | 早漏にはクライマックススプレー!パートナーを満足させよう!
「早漏にはクライマックススプレー!パートナーを満足させよう!」のイメージ画像
器に入っている

スプレーを利用する

クライマックススプレーは早漏を防止してくれる画期的なものです。これを使えば彼女からの冷たい視線も、私だってイキたいのに…なんてグサリと来る言葉も挽回することが出来るかもしれません!
これは医薬品に見られるような服用するというものではなく、スプレータイプとなっており、直接陰茎に吹きかけて効果を得るというものになっています。服用する医薬品というのは、効果が感じやすいというメリットがありますが、その反面副作用が懸念されるので、副作用怖いなーという人にとっては嬉しい仕様です。実際、クライマックススプレーには副作用が無いので、安心して使って行けます。

クライマックススプレーはセックス前に2~3回亀頭や陰茎にスプレーするだけでOK。持続時間は3時間です。一時的に麻酔のように感覚を遠のかせることにより、挿入時の刺激を和らげることが出来て、ロングプレイを可能にしています。
ただし、塗り過ぎた場合射精がし辛くなることもあるので、適度に吹きかけるようにしましょう。
また、女性には効果は無いとはされるものの、人によっては一時的な不感症を引き起こすという話もあるようなので、使用時にはコンドームを付けるなど、女性への配慮も行っておきましょう。

クライマックススプレーは個人輸入サイトにて購入することが出来ます。サイトにもよりますが、価格相場は一本4,000円ほど。まとめ買いするほど一本あたりの価格は少なくなるので、一度使ってみてイイネと思ったら次からはまとめ買いをするのがオススメです。