サイトの探し方 | 早漏にはクライマックススプレー!パートナーを満足させよう!
「早漏にはクライマックススプレー!パートナーを満足させよう!」のイメージ画像
手に乗せた画像

サイトの探し方

インターネットで個人輸入サイトを検索すると非常に多くのサイトが名を連ねます。だいたいどのサイトでもクライマックススプレーは購入出来はするものの、サイトの選び方は慎重に行きたいものです。
その理由としてはいい加減にサイトを選ぶといい加減なサイトに当たってしまい、簡単に言うと損をしてしまう可能性もあるからです。そんな思いをしないために気を付けておくべきポイントとはどういったところなのでしょうか?

大事なのは価格で決めないということです。たしかに個人輸入サイトで購入するというのは、クライマックススプレーに限らずとても安いです。病院で医薬品を購入していた場合、三分の一ほどの金額で医薬品を買えるものだってあります。もちろん金額は大事ですが、プラスアルファで見ておきたいものもあります。

メーカー純正品を取り扱っているという記述や成分鑑定や検査をしているかというのは大切です。してますよーというところはあるかもしれませんが、実際に成分鑑定書を公開しているところは少なく、ここは大事なポイントだといえるかもしれません。
送料や手数料の記載をはっきりと明記しているかどうかというのも大切。曖昧にされていたり記載自体が無いなどがあると、あとからとんでもない金額を請求されることがあったり、表示価格は円なのに請求はドル計算だったりするところもあるので、気を付けたいところです。
次にセキュリティ対策についても確認しておきましょう。利用する際には自分の名前や住所など、多くの個人情報を晒すことになるので、SSLなどのセキュリティ対策がしっかりされているかどうかを見ておきましょう。
最後にサポート体制がしっかりしているかどうか。問い合わせがちゃんと出来るところか、注文確認メールはもちろん商品発送の連絡や荷物の追跡番号なども教えてくれるかどうかというのも見ておきましょう。